

今日はPCから

え。
今日は実はほとんどINしてないんですが
少しだけINしてみよう
ってことで少しだけ様子見のつもりでログインしたら
なんとログインした直後に
 
 

本当にログイン直後ですよこれ
これ本当に直後なんです。

驚きました。最近更新率が下がったうえにMIXMASTERのことをろくすっぽ更新しないと評判のこのブログの管理者にこんなささやきが来るとは・・・!ちょっとした感動ですよ

こんなささやき来たら更新するしかないじゃないか!

続きを読む »


久しぶりにMMの記事

しぶりにPCからの更新です。
さて、5周年箱のイベントが終了してしまったわけですが、今度は装備レンタルイベントが始まりましたね。
このイベントは高レベルにはあんまり関係な・・・(ry
 
っというわけで!
このイベントを有効利用してやろうと思いまして。


続きを読む »

ふぁー

張った。
日にち的に今日の俺は頑張った。
 
なんでこんな朝っぱらから頑張っ「た」なのかといいますと、実は本日まだ一睡もしていません!

いやぁ、久しぶりに廃人になっちゃいました。頑張りました。
Pチケ1日っていうことでなんか時間がもったいなく感じてしまい、ひたすら狩りまくっちゃいました。素材育成でw
まぁその辺のことはまた今夜やります。SSとかも。

今はもう・・寝たいんですが・・10時から学校・・orz寝れん

い、いってきまーす!

最近の闇が妙に運がいい

帯からも更新するようになったのでリアル話率が高まりつつあります。
元気です。もちろん元気ですとも。歩兵です。
もしかしたらそのうちリアルネームっぽいのが飛び出すかもしれないけどヨロシクね!

さて、日付的には昨日なんですが、また闇に参加したんですよ。
そしたら今度は
スノウ
スノウが出まして。

最近ツイてるな・・・ウン。

このありがたい臨時収入のおかげで計画通りに悪バアルやタイタンが狙えそうです。

続きを読む »

!?

!?
!!!???

続きを読む »

