スポンサーサイト


やるやる詐欺

の記事で「明日更新します」と宣言して早5日。
・・・
こんにちはこんばんはおはようございます。歩兵でございます。
すいません、昔からそうなんですが「明日更新します」は更新しないフラグなんですよ(理屈が通らない)


***
Pチケで滅んでいました!
今回はPWということもあり経験値も豊富でいろいろメリットだらけなので目標は欲張りに
・ハクメンの作成
・ハクメンの素材の育成
・2次覚醒
・SUP集め
・あわよくばコアドロップ

という目標を据え、3日間がんばりました。

さて、3日間のことを1つの記事にすると長いので分割することにします。
まずは前の記事でも宣言したように、真メンティのレベル上げ。

真メンティは90⇒102の育成なんで骨が折れます。
ですが友人から下段アイテムをいただきまして、これを使って狩り!


はえー超はえー

PW中なので攻撃速度3倍なのかな?攻撃速度が半端じゃないです。
RITAを叩いているのですがRITAの姿が見えないほどボッコボコ

これでサクサクあがるかな?と思いましたがさすがに1時間じゃ終わりませんねー。
ほどなくして下段効果が切れ、通常の狩りをしていたのですが


ん?
ん?

ネフィルがいないような・・・いやそんなバカな・・・
この状態で狩りをしてみると


ネフィル-ステルスモード-
あ、あれ?
何もないところから火の玉が・・・

って思ってよく見ると影だけあるんですよね。影だけ。
黒砂は以前の記事でもバグがあったことを紹介しましたが本当にバグだらけですね・・・。俺だけ?


さて、本来なら上段効果のPUPがあったのですが、やはりレベルがある程度高いので育成いえど3時間以上かかってようやく


薬パワー!
目標の基本+6にレベルアップ!

結構時間かかりましたよ・・・。
まぁこれでいよいよ
素材その3
この2匹を混ぜるときが来たわけですよ・・・。

***
本日はここまで!


***おまけ***
本日のチェスト(2回)
チェスト1
チェスト2

ゴ・・・ゴミ過ぎるだろ・・・orz





ところで、今日は俺の誕生日なんです。
18歳!エロ本が買える!
おめでとう俺ありがとう俺

やっべぇ虚しくなってきた
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとう!(色んな意味で

あと 賢者はヘルメスさんからの誕生日プレゼントだと思います。

No title

おめでただぜ マジで

ちょっと裏の声が聞こえたけどきっと気のせい(

No title

自分は昨日23日誕生日で18なりました!
 
おめでとうございますううう 
 
 
通りすがりでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

