スポンサーサイト


目的の達成

デジャヴ
デ ジ ャ ヴ


.. どうもこんにちはこんばんはおはようございます!
歩兵です。今日も元気です。

実は昨日はゲームにログインしていません。
でも更新します。気が向いたので。←これ大事

前々からの記事もそうなのですが、実はブログの記事とゲーム内の出来事は別にタイムリーなことではないです。3日~1週間前のことだったりします。
まぁその分SS編集とかしてるってことで・・・ダメですよねゴメンナサイ石投げないで!



さて、開始早々デジャヴだった訳ですが、はい、ハクメンできました!
あれから友人がMIXUPPを使っていると言う情報を聞いたので双書も渡してお願いしたんですよね。
しかしこれがなかなかどうして、確率が高いんですよ。確か91%っていってたかな?スゴイ。さすがPW。

やっと・・・やっと待望のコアですよ!ドゥータスには悪いんだけどやっぱり攻撃速度って大事!
これで目標の一つである「ハクメンを作成する」は達成できたわけですよ。
レベルは他のコアに比べて低いけどかなり強い!役に立つ!狐万歳。まる。

で、せっかく新しい仲間が増えたわけですし狩りに行きましたとも。
そう、「二次覚醒する」っていう目標がありますからね。
その辺のことをギルメンやフレンドと話しながら狩りしているとギルメンで友人の一人が下段を格安で売ってくれたので(ありがとう!)ありがたく使わせてもらいました。
HPUP


PW中の下段アイテムのすごさは前の記事でも言いましたが、前のアイテムは攻撃速度。
今度のアイテムはパワー!
ってなわけで試し打ち


HPUP+ストライク
つええ!メッチャつええ!


後でもっと高い攻撃力が出てましたが。ああおそろしや。
しかし下段アイテムがあると効率が段違いですねー。
サクサクレベルがあがります。


ところで、ドゥータスがベンチ入りしたので売ろうと思ったんですがなかなか売れない・・・。
誰かプロヴァとかと交換してくれないかなーとか思う今日この頃。


おまけ☆
ちょっと珍しい
・・・どうせなら石の通行証*3が3つが良かったなー。
スポンサーサイト

コメント

No title

(メ`゚Д゚)ノ⌒゚(←石

ハクメンおめでとう!
力の素もオメデトウ

本当にすいません

すいません。前回闇剣を購入希望したのですが
こちらの事情によりすぐ取引できなくなりました。
それなので、もしよろしければ4月のはじめまで待っていただけないでしょうか?

No title

>>あいる
投げないでッw
ハクメンありがとう!
力の素はあげる><

>>緑色さん
良いですよ。
出品しておきますので落札しておいてください^^

No title

初コメっ!
石の通行証ってなんかに使えるの?

ハクメンうらやまっ!

No title

引越ししました!リアルで。
まだ新しいアパートにあるPCは21日までネットにつなげないので日記の更新は21日以降になるかも。かも。

>>やこう
おっwきたかw
石の通行証は前の記事にもあったけどチェストって報酬がもらえるクエストに参加するために必要なんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

