

バトン!

久しぶりです。
大学生活にも慣れ、そろそろブログを更新する余裕も出てきました。元気です。今日も歩兵は元気です。

さて、今日は友達からバトンが回ってきたんでそれをやろうと思ってますw
ではでは。

MIXMASTER取調べバトン(?)

Q1 (メ`゚Д゚)oまず名前とキャラ種類を言ってもらおうか。
A1 名:歩兵 キャラ:ジン

Q2 (メ`゚Д゚)oいつからMMやってるんだ?
A2 無料化直後だったりするからかれこれ4年かなぁ・・。引退してた時間を引くと2年と10ヶ月ぐらい?

Q3 (メ`゚Д゚)oほう・・・うそぢゃないだろな。Lvはいくつだ?
A3 全部のサーバーにキャラがいますが、緑が最高で133。低いとか言うな!

Q4 (メ`゚Д゚)oMMのなにが楽しい?
A4 友人との会話、好みのコアの作成、それに順ずる資金集め

Q5 (メ`゚Д゚)oそのために罪を犯したのか。
A5 す、すいません・・

Q6 (メ`゚Д゚)o共犯者がいるだろう?ほらお前の1番好きなコアだ!
A6 メタマジ子のことかぁぁ!・・・最近はネフィルが好きです。

Q7 (メ`゚Д゚)oなに?他の罪もあるだと!?嫌いなコアを・・・ほう。それはどのコアだ?
A7 コモネス。うるさすぎるw

Q8 (メ`゚Д゚)o1番好きなイベントで犯行に及んだんだろ。ほらイベント名の自供しろよ?
A8 過去のイベントで一番好きだったのは個人的には今やってる5周年の箱イベント。運任せな辺りがw

Q9 (メ`゚Д゚)oシンクロのことで口論になったんだな。過去最高のシンクロ成果どれくらいだ?
A9 300個ぐらいで~92かな・・・

Q10 (メ`゚Д゚)oほう。中々だな。ちなみに最低はどれくらいよ?
A10 ~66に150個使ったときは泣いた。

Q11 (メ`゚Д゚)oなに?コア消滅させただと!その中で1番価値あるのはなんだ?
A11 チキンなのでハクタク以降のコアはレベルを上げる主義。
しかし過去、本格的に罪を犯していたときは普通に燃やしてた。05とか。

Q12 (メ`゚Д゚)o大変なことしてくれたな。消滅したときどう思った?
A12 ハァー・・・orz

Q13 (メ`゚Д゚)oコアドロップしたことはあるだろう?初のコアドロップはなんだった?
A13 初はたぶんドラコア

Q14 (メ`゚Д゚)oほう。過去最高はなんだ?
A14 スラッシャーかな。

Q15 (メ`゚Д゚)oまぁまぁだな。色々質問させてもらうぞ。
A15 かかっちこい!

Q16 (メ`゚Д゚)oお前はギルド所属してるのか?
A16 現在はTender~絆~ってやつ。古参ですよ古参。過去に四葉の奇跡というギルドのマスターしてたり。

Q17 (メ`゚Д゚)oなんでそのギルドなんだ?(またはなんで無所属なんだ?)
A17 今はもう滅多にいない友達が作ってたギルドで、四葉が吸収される形だったのかな?よく覚えてないや。

Q18 (メ`゚Д゚)oなるほどな。運営に不満もあるだろう?言ってみろ。
A18 最近の運営は妙に張り切ってるけど、やたらとPWとか鎧とかを出しすぎている気が。

Q19 (メ`゚Д゚)oそういえば、廃人っているよな。お前はそれか?
A19 廃人してる暇ないわ。むしろくださry

Q20 (メ`゚Д゚)oスキル使えるよな?なに使ってるんだ。
A20 ハイスピとシェル。

Q21 (メ`゚Д゚)o相手にしたくないスキルはあるか?
A21 モンスター相手ならシールド 人間相手ならポイズンミスト

Q22 (メ`゚Д゚)oマジリタで身柄確保したわけだが、主な生息地はどこだ?
A22 いつもマジリタ。狩場は月影遺跡

Q23 (メ`゚Д゚)oなんでそこに生息してるんだ?
A23 やっぱ人が多い街だし。月影はもうかなりの常連です

Q24 (メ`゚Д゚)oふむ。お前のステの振り方教えてもらおうか。
A24 幸運に100ぐらいふってあとは器用器用器用・・・

Q25 (メ`゚Д゚)oカツ丼食うか?
A25 Yes,sir!

Q26 (メ`゚Д゚)o1000円になります。で、お前の髪服ABの色を口頭してもらおうか。
A26 そこは奢れよw 髪:茶 服A:カワールで出た赤紫っぽい色 服B:スノーホワイト 

Q27 (メ`゚Д゚)oその色合いは気に入ってるのか?
A27 気に入ってるんだけどこのバトン回してきた人と見事なまでに被ってるんだよねw

Q28 (メ`゚Д゚)oお前の倉庫見たいのだが。整理整頓されてるか?
A28 み、見ないでください・・orz

Q29 (メ`゚Д゚)oメイトで好きな種族ってなんだ?
A29 龍 鉄 鳥。

Q30 (メ`゚Д゚)oなんで好きなんだ?
A30 龍はデザインかっこいいじゃん? 
   鉄はメタマジロが好きなだけです 
   鳥はいつも助けてもらってたからね・・。

Q31 (メ`゚Д゚)o対人最強種族はなんだと思う?
A31 いいか、時代をメタしたやつが勝つんだ。まぁ基本的には鳥植悪が強い

Q32 (メ`゚Д゚)o目標Lvはあるのか?
A32 めざせ150Lv

Q33 (メ`゚Д゚)o課金は月にどれくらいしてるんだ?
A33 今はしてない。遊戯王に金使ってます

Q34 (メ`゚Д゚)oプレチケ以外で主になにに課金する?
A34 Pチケとがらっちゃとジェンダーチェンジかな

Q35 (メ`゚Д゚)oもしもだ!新アイテム出るならどんなのが欲しい?
A35 マスターロック(マスターのLvが上がらなくなるアイテム)

Q36 (メ`゚Д゚)o実装して欲しい機能はあるか?
A36 PTシステムちゃんと作って欲しい

Q37 (メ`゚Д゚)oサテライトは何契約してるんだ?
A37 最近はしてない。してたころは鬼の城かな

Q38 (メ`゚Д゚)oタクティスクで1番よかったものはなんだ?
A38 オルデビル

Q39 (メ`゚Д゚)oちぇすとーーーーーーーーー!!
A39 せいやーーーーー!ヽ(`Д´メ)ノ

Q40 (メ`゚Д゚)o実装中コアの中で1番欲しいのはなんだ?
A40 ネオネフィル。そしてエティン

Q41 (メ`゚Д゚)oMix公式追加。なにに期待する?
A41 メタマジロ改かな。あとハイハクメン

Q42 (メ`゚Д゚)o寝るなぁ!
A42 デカさんよォ・・この取調べ終わったら寝るぜェ

Q43 (メ`゚Д゚)oマイブームはあるか?あればなんだ?
A43 リアルだと遊戯王 MMだと資金集め

Q44 (メ`゚Д゚)o接する上で好きなタイプは?
A44 MMだとノリの良い人 リアルだとマナーやモラルがしっかりしてる人

Q45 (メ`゚Д゚)oまた、嫌いなタイプは?
A45 共通してガキはちょっと・・。

Q46 (メ`゚Д゚)o話脱線してしまったな。これでお前のことは大体わかった。取調べに入る。
A46 今までのはなんだったんですか

Q47 (メ`゚Д゚)o昨日はなにしてた?
A47 昨日(一昨日)は大学の先輩たちと博多、天神で遊んでました。夜は電車に揺られて帰省

Q48 (メ`゚Д゚)o何時から何時までよ?
A48 朝から夕方まで大学、夜まで先輩たちと遊び、深夜に実家に帰省

Q49 (メ`゚Д゚)o・・・アリバイしっかりしてるじゃねぇか。
A49 だろ?

Q50 (メ`゚Д゚)o疑って悪かったな。容疑者に心当たりないか?(回す人)
A50 睡魔あたりやろーぜ?


お疲れ様でした!

コメント

No title

かかっちこい!(ΦωΦ)キラーン
人が多い街 ってところが引っ掛かります!(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

