

最近の闇が妙に運がいい

帯からも更新するようになったのでリアル話率が高まりつつあります。
元気です。もちろん元気ですとも。歩兵です。
もしかしたらそのうちリアルネームっぽいのが飛び出すかもしれないけどヨロシクね!

さて、日付的には昨日なんですが、また闇に参加したんですよ。
そしたら今度は
スノウ
スノウが出まして。

最近ツイてるな・・・ウン。

このありがたい臨時収入のおかげで計画通りに悪バアルやタイタンが狙えそうです。

さて、もうひとつやったこともありました。
それは、カードによるプレミアムチケットの作成。
今やってるイベントで、黄色の箱から出るレアアイテムで「基本カードパック」というものがありまして。
このカードで特定の組み合わせでなんとプレミアムチケットができてしまうんですねー。
 
で、そのパーツ、友達が余ってるって言うんで、次にパックあけてその友達が欲しがってるものが出たらあげる、という約束でいただきましたー。
おかげでできましたよ。
プレミアムチケット
プレミアムチケット!(1日)

これを使って今日滅ぼうかなと考えてます。

話は変わりますが、ちょっと家事に関して質問が・・答えられる人がいたら教えてください。
もう最初に洗濯したときから思っていたんですが、綺麗に選択できないんですよ。
なぜか黒いホコリが結構付着していて・・。
むしろ洗濯する前より見た目には汚くなってるって不思議。
これを改善できる知恵のある方いませんかね・・・?
 
 
 
*本日のネタSS*
パイロン変身鎧(ネタ)
この変身鎧、何も効果ないっぽいですよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

