スポンサーサイト


メイトの話

の俺のメイトは
アルちゃんことアルマ
アルマ

かめちゃんことドゥータス
ドゥータス

りゅーくんことネフィル
ネフィル

の3匹なわけですが、俺自身復帰したのは1.2ヶ月前の話。
復帰した当時はぜーんぜんコアもなかったんですが、なぜここまでコアを持っているかについてお話しましょう。 その日、俺はたまたま気が向いたのでMMにログインをしたんです。
そこで懐かしい友達と話をしていると「復帰しないの?」とよく言われていました。
確かに最近やることないし復帰してもいいかな・・・とは思っていたんですが、何しろ始めようにも当時は108Lv、メイトもなければ装備もないという状態で、「ちょうどいいコアがあれば復帰してやるw」とはよく言っていました。

そこで、友達の一人のロク「じゃあ俺のサブ装備とコア貸すから復帰しようぜ」と言い出したんです。
細かく話すと長くなるので、ここからは要約しますと
それからいろんな人の支援もあり、仮復帰な状態までになるようになりました。
しかし借り物だらけの装備とメイト、いつまでもこうじゃだめだとは感じておりました。
そんな折、ロクがある理由で引退をする、と言い出したんです・・・。
それで、俺は当時借りていたロクの装備とメイト、その他のコアを引き継ぐことになりました。
俺が復帰できたのはロクのおかげなんですw

そうして、俺は完全復帰となったわけです。

さて、話はそれましたが俺の最初の元手となるものは別に今のメイトではありませんでした。
その元手となったものをhirokibxと取引をし、ドゥータス交換入手!

・・・こうして、今のメイトの1匹、ドゥータスを手に入れたんです。

ここからは早いですよ。
アルマですが、これは実はLCを使いまして・・・。
オームから直接LCで購入したんです。
俺は年末年始アルバイトをしていたのでそのときはお金があったので完全復帰だしいいか!みたいな感じでもう思い切って購入しちゃいました。値段はヒ・ミ・ツ☆

ネフィルなんですが、ネフィルは実は借り物なんです。まだ正式には俺のメイトではないんですよ・・・orz
ぶんぶんから借りています。
ぶんぶんには頭があがりませんw
最近何から何までお世話になってます。具体的な話はまたいずれ。

さて、こうして今のメイトがそろったわけですが、実はまだまだ満足していません。
やりだしたら求めてしまうのが人間ですよね。
そのメイトの話も、またいずれ・・・フフフ。
 

to be next core...
次の目標
スポンサーサイト

コメント

No title

あんな値段ではジャパネットオームでしか売ってませんよ( ´・ω・)yー~~
とりあえず前のようにSもしてる完全復帰までがんば~
あ~それとMMはLC使いすぎちゃうところがあるからそこ要注意ね!!

No title

あの・・・
はくえん盗撮してらっしゃる・・・

ぶ とかなってるし・・・

No title

見つけた!!!

これからも更新頑張ってください

No title

ttp://sanayann.blog50.fc2.com/

更新がんばってください(`・ω・´)
リンク希望です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

