スポンサーサイト


今日はPCから

え。
今日は実はほとんどINしてないんですが
少しだけINしてみよう
ってことで少しだけ様子見のつもりでログインしたら
なんとログインした直後に
 
 

本当にログイン直後ですよこれ
これ本当に直後なんです。

驚きました。最近更新率が下がったうえにMIXMASTERのことをろくすっぽ更新しないと評判のこのブログの管理者にこんなささやきが来るとは・・・!ちょっとした感動ですよ

こんなささやき来たら更新するしかないじゃないか!

でも別に今日は何もしてないしなぁ。
というわけで前に更新するつもりだった面白かったことでも。
 
 
 


そのときは暇なときで、睡魔が「闇行こうぜ」って言ってくれなかったらいつものように雑談するだけだったと思う。
それなら行くしかないな!
ってことで参加。
そして時間になり現地集合。現地集合したら


まさかの
まさかの二人きり闇王
 
 
お前wwww無理だろwww
とか思いましたがそれはそれ
睡魔は課金装備持ってたしなんとかなるだろ!ってことで突入。
睡魔がボス系を倒し、俺が雑魚狩りって感じ。
具体的には
 
 
シャッテシャッテシャッテシャッテ・・・
このシャッテの山を一人で狩り倒す!


まぁかなりしんどいわけですが。
それでも叩くべき雑魚を倒し、中ボスに向かうあたりでミックルが登場。
2人より3人!しかし、中ボスを倒したあたりでミックルが失踪します。
 
それでもそれはそれ、睡魔と俺(実際は睡魔だけ)でドゥンケルに向かいます。
やはり課金装備、カウンターもあわせてゴリゴリドゥンケルを削るわけですよ。



そして、あと少し、というところでミックルがやってきて・・・。


あっ
まさかのラスト一発がミックルの手柄に思わず吹いたわお前ら


まぁそんなこんなで割と笑える闇王だったわけでした。



え?チェスト?
まぁいつものように
ですよねー





本日のネタSS
えっ?
マジリタまさかの封印の地に変貌もちろんこの後メンテで修正されました
スポンサーサイト

コメント

No title

ぶんぶんいつも遺跡。

No title

まさかSSに載るとは(汗
これからもブログ更新楽しみにしてます

No title

もうね'A`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

