

遊戯王日記(笑)

最近遊戯王ばっかですねw
 
昨日公認大会行ってきたんでレポート
 
参加人数忘れた
スイスドロー
使用デッキ;ヴァンダルパーミ
環境
BF 剣闘獣 他
 
一回戦
VS魔轟神
まさかの身内戦(笑)
×○○
一度目はなかなか事故った
しかしやはりある意味戦い慣れた相手はやはりやりやすかった
快勝
 
二回戦
VSBF
○××
これはほんっとにありえないプレミスした
何であの状況でヴァンダル蘇生させちゃったかなあ…
文字通り勝てた勝負をドブに投げ敗退
 
三回戦
VSダーク
×○×
DDBゲー(大体お察し)
 
四回戦
VSXセイバー(?)
○×○
2回目はDDBゲーだったorz
だが手堅く勝ち
 
 
 
結果 5位
 
総評
あぁーあそこの蘇生がなー(二回戦のアレ)
あそこで勝ってたら…くどいか。
まぁ優勝が見えそうな戦いだったんで次こそは…
言い訳するなら総じて引きが悪かったかな。
シロッコ3出てきたときは吹いた

コメント

No title

記念すべき第一回!<br />
<br />
<br />
しょっぱななのに風邪で鼻声で聞き取りにくいかと思いますが、お許しくださいっ。<br />
SkypeID:windows0324<br />
<br />
<br />
<br />使用デッキ<br />
植物族<br />
恐竜族<br />
岩石族<br />
ゼラ<br />
Moja<br />
パーミッション<br />
今後も増えてゆく予定です。<br />
<br />
<br />
お気楽雑談、始めましょう!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

