スポンサーサイト


腕がっ・・・

がっ・・・痛いッwww

こんにちはこんばんはおはようございます。
歩兵です。お久しぶり(?)です。昨日も今日もきっと明日も元気です。

最近ログインできてません。忙しいです。ハイ。
忙しい割りに今日はボーリングに行ってました。
3ゲームしたんで腕がくたくたw

実は半年振りなのかな?かなり久しぶりに行きました。
俺はボーリングがひっじょーにヘタクソで、最低スコアはなんと41!俺より低いやつを見たことがない。ちなみに最高は125。低いなー

まぁ学校も卒業しちゃったし卒業祝いもかねて友人皆でボーリングに行ったわけですよ。
俺の投球方法は最初はまっすぐだったんですが、斜めにまっすぐ行ってしまってガーターガーターガーター・・・orz

ならば投球方法を変えてやろうではないか

ということで
親指を穴にいれず、投球してから玉を左に湾曲させるカーブ的な投球方法を1ゲーム目の3レーン(っていうのかな?)あたりから練習し始めました。
まぁ最初はgdgdのガーターガーターでひどかったんですが、3レーンも投げてたらだんだん慣れてきて、2ゲーム目では122点を出すことができました<(^o^)>友達は250とか出してて涙目

3ゲーム目に行く前、「この流れなら最高記録が出せるッ」と思っていたわけですよ。
で、3ゲーム目もすっかり慣れてしまった曲げる投げ方(?)で投げてたんですが
1投目で9本倒すことが多すぎるんですよ・・・
2投目は案の定スペアにすらならないしorz
あと1本・・・あと1本でいいんだ・・・ッ

結果的には88<(^o^)>これは酷い
まぁヘタクソなりに楽しんだボーリングでした。

また近々行きたいのゥ。







あれ?大学の課題終わってないやー ヤバイ・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

