スポンサーサイト


レポート終わった!!

ポート終わりました!
これで好きなだけ遊べる~(*゚∀゚)

そうそう、今日久しぶりにログインしてみたらなんかPW始まってましたね。
せっかくPW始まったしレポートも終わったし・・・1000LC買うか!
ってことで。


買っちゃいました
購入しちゃいましたw 今回のプレミアムチケットの目的は
・素材コアの育成
・通行証およびSUP集め
・あわよくばコアドロップ
・目指せレベルアップ
・ハクメンの作成
が目的です。最初と最後かぶってますけどね。

というわけで
素材コア
メンティプラ

素材コアその2
ピックテラー

育てました。
メンティプラは79⇒82に
ピックテラーは80⇒82に。
これで両方基本+6Lvです。

で、ぶんぶん経由でryu☆にMIX代行依頼をお願いしました。
前にも一度失敗しているのでちょっと不安だったんですが(ECがもうないんです)


名前隠すのあきらめてます
できました!
もう名前が露骨に出ちゃってるの許してね

まだ基本-6なんで、基本+6にするためには12Lvあげなくちゃ・・・骨が折れる。
でも基本+6まで上げたら
素材その3
この二匹を混ぜれば目標であるハクメンが完成します。
偶然にも(?)性別は♂♀だったのでジェンダーチェンジも買わなくて済みましたしw

さて、明日中にハクメンにするぞー!




今回、素材を育成中にマスターのレベルが1個上がりました。
このレベルUPのおかげで

マスター!
シェルをマスターできました。よしよし。

でも正直なところ、シェルを覚えた意味あんまりありませんでした。
対人も少しする予定だったんですが正直な話周りのレベルが高すぎて対人にならないというかなんというか。
こんなことなら素直にブースタ覚えれば良かったなぁとか思ったり思わなかったり。


まぁ明日は真メンティを102Lvにすることを目標にがんばります。
スポンサーサイト

コメント

No title

真メンティおめでとw
明日INしたら「ハクメンできました」ってセリフ期待しときます(*´ー`)

No title

おお あと少しでハクメンじゃん(`・ω・´)

後はKIAIでがんば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

